avatar image

ヴィヴィアン・リー(ス)?





一緒のお散歩 

随分とご無沙汰でした。

みあげる

リース。



りーり の長いおみみは 髪の毛のよう。

ボブ

ほら。

内巻き ボブスタイル。





この日は いつもの公園が 自治会さんの餅つき大会会場。

中には入りにくいので

車が少ない道路で 撮影です。

見上げる2

つきたてお餅は おいしそうだね〜。

さて

りーり はフードのおやつだよー。







ん?

んん?




ほぉ

そんな技も出来るんだ・・・。






片方のおみみだけを ふわっとさせてます。

片耳

片眉を上げる ヴィヴィアン・リー に対抗して

お耳でやってみたのかい?





もしかしたら 以前から出来てたのかな?

気付かなかっただけで。

上から



  
             それにしても 片方だけなんて 

                       器用なものね

                  桃金でした。
                  


  リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する