avatar image

むずむずむず



いつものように

呼べばおすわり

おりこう みこちゃん。

おすわり




ん?

気になる

おみみが ふわっとなったね。

気になるものがあるね〜。





気になる2

みぃちゃんの 視線の先には 学校の校庭。

フェンス側に植えられた木の だいぶ上にまで

サッカーボールが

ぽーん ぽん と 見え隠れ。

気になる 気になる

むずむずしてるね(笑)。








そちらに近付いて行こうとするのですが

「 みぃちゃん 」

と呼ぶと


気になる3

『 え・・・?
 
  え。。。。
 
  えっと・・・。。。。』


と 名残惜しそうにしながらも こちらへ戻ってくるんです。








たまたまかと思ったのですが

何回か繰り返しても

やっぱり同じ。



ジャンプ!

お得意の 抱きつき〜。





お外に出ても

こちらの声が ちゃんと届いているようです。

おすわり2

ね みぃちゃん。




                 ますます 可愛い

                  桃金でした。




みこちゃん 里親様募集中!です。


みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する