avatar image

カメラと一緒に



最近 ちょっと自信がついてきたかな〜?

と言われてる 杏露。



先日 久々に一緒にお散歩に出ると

うん たしかに。

少し前までは びくびく気味だったところが

だいぶ少なくなってきたようです。









寝る前 ちょっぴりフリータイム。

ケージの中に入ったり すぐに出て来たり。



嬉しそうにしてますよ。






にしても ドンペリが映ってるなんて・・・。

あたため過ぎじゃあないか? おい自分!(笑)








おすわり4

お勉強会でも 先生が更に自信を持てるようにと

色々考えて下さってます。

その様子は 追々・・・。





               男性メンバーからも 人気あるのだ

                 桃金でした。







ふふ。

動くものを目で追って

一緒に頭を動かしてま〜す るぅるぅ。

あ ふさふさ尻尾もね。


で 私のカメラも動いてま〜す。

酔わないで下さいね〜。







杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する