avatar image

ターゲット





お?

始まった 始まった。






カメラ邪魔! と 視線で訴えてます(笑)。








じーっ

とあるお宅を覗き込む SETUKO。

一緒になって見てみたのですがね

気になる にゃんこちゃん が居るようにも見えず。。。








お散歩再開したのですが

なんとも 後ろ髪を引かれるよう。

心残り







どした?

せっちゃん。

心残り2

左後ろ足が 抵抗を物語っておりますでしょ(笑)。









前回の記事のように

道ばたとはいえ 優雅におやつを頂く事もありまするが

心残り3

こうやって

シャープに働くオンナ の一面も持ち合わせておるのでございます。




               でも 真剣なお顔に笑っちゃうさ

                 桃金でした。






SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         

Comment

白いセッター

最近登場する白いセッターたち

せっちゃん も、みこちゃん も

我が家のハッピーの思い出が甦ります。
せっちゃんの尻尾は水平止まりですか?
ハッピーはそれほどセットはしませんでしたが、
ハトさんに時々セットするときも、尻尾は水平線

同じセッターという犬種でも千差万別
違うもんですね

  • 桃金
  • URL
レイパパ さま

こんばんは レイパパさま。

ハッピーちゃん、とても綺麗な白セッターちゃんですものね。
あの凛々しいお顔が大好きです。

せっちゃんの尻尾は、こうやって集中している時は水平状態を保っています。
ジェームスなどは、尻尾が上まで立ち上がって
ふぁさふぁさとはためかせてますが。

この道の、この辺りは、せっちゃんが集中する地点なんですよ。
ヘレンもそうですね。

それぞれに特徴があり、見ていておもしろいものですよね。
ワンコって楽しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する