avatar image

前へ・・・ならえっ!






『 ぼくちん カプちん。


  ぼくちん 背が高いからさ

  整列する時は たいてい一番後ろなんだよ。




  先頭に立って

  かわいく 手を腰に当ててみたいなぁと 思う事もあるんだけど。

  ま

  体が大きいから 仕方ないよね。




  





前ならえ

 ほら 腕はこうやって まっすぐ前に伸ばすんだよ。

 ぴしっとキマってるでしょ?

 ぼくちん。 』




                   うんうん カメラ目線もキマってるぅ

                          桃金でした。



カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する