avatar image

可愛いぼくちゃん




さくらさんが 預かりさんのお宅へ荷物を届けるというので

もしかしてワンコたちに逢えるかも〜と ちゃかりついてっちゃいました。



そのお宅とは

ミントさんち!




ミントさんと 一緒にお出迎えしてくれたのは・・・



横向き

ぎんなん!

いやぁん

かわゆ〜〜〜いっっっ!!!





ルイくん

ミントさんちのルイくんも 一緒。

ふふ。

ルイくんの人なつっこさも たまりませ〜ん。

ちゅっちゅ ちゅっちゅ 熱烈猛烈なキッスをしてもらっちゃいました。





お顔

ぎんちゃん

ルイおにいちゃまだけでなく

ハスキー組の にーちゃま じーちゃま とも上手く生活してるようですよ。



「 手がかからなくて ほんとにいい子なのよ〜。 」

と 仮母ミントさん。


何かしていても

「 ぎんちゃ〜ん 」と ミントさんに呼ばれると

駆け寄っていくんです。





こんな可愛い様子が撮れちゃいました。







携帯用水入れで遊ぶも

途中 ルイくんに譲り

ミントさんに 

『 ぼくね ルイおにいちゃんが貸してって言うから渡したの。』

と 報告。





お顔2

素直で 無邪気で

でも 控えめで。

ルイくんを差し置いて 

ぐいぐいと 自分が自分が〜と 出て来るタイプではありませんでした。

賢くて優しい 可愛いコですよ。



そんなぎんちゃんの日々の様子は 

仮母の預かり日記

で 是非是非!




  
                      また 逢いたいな〜

                      もちろん ハスキー組にもね


                        桃金でした。



   里親様募集中です!
お申し込みはこちらから 

   里親希望申し込み


ぎんなん の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する