avatar image

なんでだろう?






嬉しいお知らせ と ご協力のお願い です。

宜しくお願い申し上げます。


CACI ホームページ

             〜 2014年 1月 8日付 〜










どうですかね?

お顔

強面ですかね? まりも。




お顔3

大きなおめめですが

目頭から目尻に向かって 上がっている感じ。

黒いアイパッチや 片麻呂眉の入り具合も影響してるような。



お顔4

なんで強面にみえるのか?

さくらさんと 検討協議してみたところ

んー

もしかして 見える白目の面積が広めだからかなぁ。。。と。



リースや みこ みたいな

牛さんチックな黒々お目目のコの 白目見え具合とは違うもんねぇ。




全身

まりりん のケージ側で 人同士がお話していると

ちょこんと座り

ヘレンのように ちゃんと聞き役に回って 密かに会話に参加しているんですよ。





                    性格も可愛いのよ

                     桃金でした。


まりも の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

  • サニーママ
  • URL

とーっても可愛いよ!
お話をよく聞いてくれる子は賢い子、
一緒に暮らすと楽しいね。

  • 桃金
  • URL
サニーママ さま

こんばんは サニーママさま。

えへへ、可愛いですよね。
強面に見える時があったって、私もさくらさんも、結局はまりもが可愛いのです。はい(笑)。
お話は一生懸命聞いてくれますよ。
一緒に居て楽しいし、笑わせてもくれるし
とても良いコなんです。
あ、サニーくんとおんなじだ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する