avatar image

君もか・・・

えーっと。

既に 気付いているメンバーもいるのですが。。。

お顔

そう

それは みこ について。





お顔2

『 なにかしら? 』




ちょっと わかりにくいかもしれませんが

つの

頭のてっぺんの 黒い毛にご注目。


黒い毛は 他の白い毛よりも 長いんですわ。





今までも

セッターで 白い毛がベースで

黒い毛が ちょこっと部分的に混じっている子たちには 多かったのですがね。

なぜか 黒い毛だけが 長い(笑)。






見上げる

みぃちゃんの黒毛も やっぱりそうなのね。






寝る前のおトイレが終り

ケージの中を ちょっと片付けていると・・・

まっすぐ

すぐ横でおすわりしてました みぃちゃん。






お利口に待ってたのよね。



                  可愛い いい子

                   桃金でした。


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する