avatar image

ワンツー ワンツー くるりんこ

器用男子 フィズ。

おすわり

自分自身が教わった訳ではなくても

他のコの様子を見ていて さりげなく習得しちゃったりする

それが フィーフィ。




アップ

『 そういうの お得意よ。』





さて

実際に フィーフィが教わったかどうかは不明ですが

ある日 さくらさんと踊り出しましたよ。






一緒に歩いて 途中で くるっ!







そして 成功の巻。








実に嬉しそうに こういうことに集中する フィーフィ。

一緒

一緒に出来ることの可能性が広がりますよ〜 きっと。




                 なんたって 楽しいしね

                   桃金でした。


    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する