FC2ブログ
avatar image

第3回ボランティアミーティング&お願いです!!

皆さま、こんばんは~

ご無沙汰してしまって~。

28日 第3回 ボランティアミーティングを行いました。

①お当番の手順
②お薬、耳薬のこと
③今後のこと
④猟友会等へのお願いについて

後はこまごましたこと・・・

その後に、楽しいお茶会となりました。

お茶会といっても、座るところもない状態ですから
お茶をいただいただけ・・そのまんまですね

普段なかなか、会えない曜日のボランティアさんや、みんなが感じたこと
改善点などお話しするいい機会でした。

001.jpg
002ミーティング




和気藹々、過ごさせて頂き
夕方のお散歩の時間が来て、雨の中、ずぶぬれになりながら
皆さま頑張ってくれました。


皆さまにも少し、ご説明を。

曜日によって、お世話手順が異なることがありますので
統一するために、決め事の再確認と申し送りノートのチェックと記入

お薬を忘れないよう、必ず飲ませ点耳することの再確認

今後のこと・・・・ここが問題。
一難さってまた一難・・・救えど救えど、数限りないガンドック・・・

ボランティアのTさんが、帰り際に一言・・

『金子さん、今まで後何頭入りますと聞くたびに えっ・・・?と思ってきたけど
 何とかなってるじゃない、だったら救ってあげたい、いい子達ですもの、みんな。。』

背中を押されたような本当に嬉しい言葉でした。
私だけ、暴走してる?そう思うときもありましたが
みんなが、頑張ろうとしてること!!

心が一つになってる!そう実感しました!!

いい仲間にめぐり合いました。

しかし、今の人数で今後お世話できるわけではありません!
朝 8時半から 夕方 4時半からのどちらか
週1回 助けに来てください!
現在もセンターに3頭のセターが収容されています。

多くの人が集まれば助けられる命です!!



今ようやく、猟友会等へ、この現状を広めるための声もが届き始めています!皆さま、お願いです!私達に力を貸してください!!
助けに来てください!!


預かり様のお宅にいる猫や犬のためにいくつもケージを購入していますが
できれば、皆様のお宅で使わなくなったケージがあれば
ご支援いただけないでしょうか?

送って頂くだけでも送料もかかることですが、医療費等がかなりかかっています。


乳腺摘出をした、ウェスティのハイジ
セターのマリア、病理検査の結果、残念ながら 癌と分かりました。

特にハイジは、片側の乳腺に広がっており、浸潤していました。
片側は全部綺麗にとりましたが、残る片側は1ヵ月後に行います。

不妊さえ終われば・・・と思っていたのに。


マリアは、ハイジよりもまだいい方ですが、傷口はかなりのもの。
顔のゆがみ、執事さんが見てくれたとき、嚥下障害が軽く起きてきているとの事・・

本当にショックです。
しばらく入院が必要です。


皆さまのお家に使わないケージがありましたら
是非、ご支援をお願いいたします!
サイズは 76×122×84(H)cm


サークルではなく、ケージが必要です。是非よろしくお願いいたします!

いつもお願い事ばかりで申し訳ございません。

また、今月フリマを開催することにいたしました!
予定は、7月後半の連休です。

フリマ物資のご提供も是非、よろしくお願いいたします!

フリマ物資のお問い合わせはこちらから
               フリマ専用お問い合わせ



幸せになった子のように、この笑顔がセンターのアパート、センターの子供達にも
来るように、頑張ります!

030 アデルちゃん


是非是非、ボランティアさん、フリマ物資、ケージご支援 お願いいたします!!

Comment

  • ボン
  • URL
カギコメ様 

Aパパ様 Kママ様ありがとうございます。
DMさせて頂きました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback