avatar image

ボールであそぼ


茶太郎と公園へ。

ふりむき





土の上じゃ

きみの毛色 保護色になっちゃうから

ここで撮影ね。

全身

んー

ここでも 床の色との違和感がないわね(苦笑)。






渋い

『 今日のオレ・・・ 渋いっしょ・・.』


でへ

『 えへへ! 言ってみたかったんだ ぼく。』





おすわり

渋いのもいいけど

きみには まだまだ 可愛さが似合うよ〜。







ぼくたち〜 ちょっと貸してね〜。






でも 逃げちゃってました。




                 ちゃたが遊ぶには 大きかったかな?

                    桃金でした。


茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する