avatar image

くるっ!してるとこんな顔




なかなか ゆっくり遊べないんだけどね。

おすわり

マジック。



この日は 少し早い時間に お当番仕事が終わりそうだったので

ちょっと 撮影なのだ。





いくぜっ!










くるっ!とする時 こんな感じで回ってるんですよ

まぁま。


既に のんびりとしてるコたちも居るので

声は出さずに

指先だけの指示で くるっ! プレイっ!



                  地味〜に静かに 撮影いたしました(笑)。


                        桃金でした。




(私の右側の空間を)みつめる まぁま。

じーっ

『 じーっ・・・。』





もいっちょ アップで。

じーっ2

『 じーーーーーーっっっっっ・・・・。』






  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する