avatar image

とびます!とびます!




記事が更新されています。

是非 ご一読下さい。

『 センターの子供達を救おう 』













おかえり ボルドー。

お散歩は楽しかったかな?



ケージのお掃除が終わるまで

ちょっと うろうろしてみよう ぼぉちゃん。










おみみ

あはは。

お耳なびかせ

飛んでっちゃいそうだね。



                    ぼぉちゃんも 甘えん坊

                     桃金でした。  



            



んー・・・。

ケージ

この画像

アメコカの パピーに 見えるの 私だけ?(笑)。




ボルドー の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
   

Comment

  • RUNA
  • URL
見えます!見えます!

ぼぉちゃん、アメコカに見えますよ。おでこにしわなんぞあれば、間違いなし・・です。

  • 桃金
  • URL
ほんとに?ほんとに?

こんばんは RUNA さま。

あら〜、やっぱり見えますぅ?
ふむふむ、おでこにしわですね?
(よし、こんど写真に落書きしてみよう・・・。)
おみみのシルエットも合わせて、何と申しますか、全体的に頭が、こう
まるっ!としてるんですよね、ぼぉちゃん。
穏やかで可愛いコですよ〜。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する