avatar image

一緒に ぐるぐる



ぐるぐるぐる〜

はい マシュー。





ちょっと カメラのピントがずれちゃってますが(汗)

一所懸命 カメラを追って来てくれる ましゅ。





この写真を撮影した頃は

ベンチ上の藤棚に まだ葉もなく

お日様の光が たくさん地面に届いておりました。


横顔




こういう時 落ち着いているようですが

その実 周りへのアンテナは 張り巡らせておりますよ〜 彼。(笑)

全身
全身2
全身3

他のワンちゃんの姿を求めて

ぐるりと 見渡してたりなんかして(苦笑)。




ま ね。

日々 お勉強を積み重ねていますので

他のワンちゃんの気配がしても

吠えたり 仁王立ちになったりせず

声掛けだけで 座ってこちらに意識を向けられる場面も だいぶ増えて参りました。


えらい えらい。

なにしろ 頑張ってるもんね ましゅ。








お部屋の中では 穏やかですよ〜。

おすわり

ん?

ま このお顔は どちらかというと

憮然としちゃってます? ましゅ(笑)?




この時も カメラを追って。



レンズに チュっ! の おまけ付き。




接近

愛らしいんだからっ!



 
             体は大きいけど キュートなの

              桃金でした。




マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する