avatar image

ぱ・ぴ・ぷ・ぺ ぷーちゃん



お勉強会に初参加の おちびちゃん。





ブーケ です。



預かりさんの 竹ちゃんと一緒にやってきた ぷーちゃん。

愛称として

ぶー(Boo)ちゃんではなく ぷー(Poo)ちゃんと呼んでるそうですわ。



初めての場所ですので まずは室内探検中。



ぷーちゃんが お部屋に入った直後の様子は見てないのですが

この時のお部屋のGUN DOGたち

特に獲物として見てる感じではありませんでした(笑)。




物怖じすることなく 室内をてけてけ見て回り



なでなで

独ポ先生に撫でてもらい

なでなで2

さくらさんにも撫でてもらってました。


笑顔
笑顔2
笑顔3


ジャンプして 膝の上に飛び乗り

抱っこしてもらったりもね。





えー 大きさ比較。

全身

竹ちゃん 大柄ではありませんが

決して小柄なわけでもなく。

そんな竹ちゃんと並んで このくらいのサイズです。

って わかりにくいか(苦笑)。





おすわりと伏せのコマンドは覚えているというので ここでも試してみましたよ。






動画は 開始直後の様子。

おうちではなく 場所が変わってますので

最初は思うようにいかなかったのですが・・・

( でも これはこれで おててぽん!が かわゆいのだ。)


伏せ


程なく ごらんの通り。

この コンパクトに丸まった背中が なんともかわゆいわ〜。




                頑張ってるのね 

                 桃金でした。
                    

ブーケ 里親様募集中です!


ブーケの過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する