avatar image

ちょいキレ




おや?

この姿は 杏露?

ごろん





いえいえ。

ひっくり返って 撫でてもらっている あんあん なのです。

途中 ヘソ天から伏せの姿勢に戻ろうとしていたのですが

独ポ先生に また裏返されちゃいました。









お勉強会で

人と歩くお散歩の楽しさを もっと知ってもらおうと

お部屋の中でも ちょっぴり練習。

おすわり



アイコンタクトを ばっちり取りながら歩いてましたっけ。






                   がんばれ がんばれ あんあん

                      桃金でした。




お休み前に ちょいキレ走り。

杏露とのケージのあいだの隙間も 爆走しながら つっきってましたわ(笑)。







杏仁 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
    

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する