avatar image

ダブルですよ ダブル!





一緒にお散歩に出掛けた

さくらさん & マジック & フィズ。



戻って来ると

さくらさんの掛け声で 集合〜。

なにやら連携プレーを見せてくれる模様。









ただいま おやつ準備中。



じっと おすわりして待つ まぁま。

片や 楽しみに待ちながら そわそわする フィーフィ。





個人的には 19秒あたり

まぁま の フィー に対しての扱いに笑いましたわ。








さくらさんが どういうことをしたかったかと言うと・・・。






はい。

ダブルでございます ダブル。

『 ダブルで くるっ! 』ですわ。




それぞれの得意とする回転方向を考えつつ

ポジションを決定。

んー

要は まぁまが右で フィーが左ってことなんですが。


トリオで実に楽しそうでした。



 
              おやつをねだる姿は まるでキョンシー!

                 (って わかるかな?)

                 桃金でした。


    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



    マジック 里親様募集中です!


    マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

  • RUNA
  • URL
えっ!?キョンシー?

ズバリ桃金さん、おいくつですか?(個人情報でだめかぁ)

うちの長男(只今31歳)が幼稚園に行っている時、迎えの時間になると、教室からみんな一列になり、黄色い帽子のつばを上に裏返してピョンピョン玄関まで来てましたわ。

う~んんん・・・てことは、息子と同年齢くらいかぁー?
てんてん、元気かしらん?

ねだる姿って様々だけど、それぞれ体中で「欲ひぃー」を表現しててかわいいですよね。

  • 桃金
  • URL
RUNA さま

こんばんは RUNAさま。

おーーーっほっほっほっ!
んま!RUNAさまったら、息子さんと同じくらいかですって?
むふふふふ。。。。
おーーーっほっほっ!
うれしゅうございま〜す。

あのですね RUNAさま・・・。

キョンシーって、当時の幼稚園児以外も観てましたからっ!(笑)




まぁ&フィーは体全体、特にしっぽの表情が豊かですよ。
可愛いコたちです。


P.S. てんてんちゃん役の女の子、
   大人になってから日本のテレビ番組とかにも出た事あるみたいですよー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する