avatar image

ぴょんぴょん くるりっ!



先日のお勉強会で さくらさんとペアを組んだ 杏仁。

これより前に 杏露が楽しそうにお勉強していたのをケージの中から見ていたところ

さぁ今度は自分の番だ となったわけですから

大張り切りの あんあん。











若干 キレ走り気味の動きを交えつつ(笑)。





前足を一緒に持ち上げ ぴょんぴょん跳ねたり 機敏に回転してみせたり。 

ワンコに対してだけでなく 人にもプレイバウする姿が 

なぁんとも可愛らしいコです。




                  いつまでも一緒に遊んでいたいね

                     桃金でした。



杏仁 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
    

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する