avatar image

セッター みこちゃんトライアルに!

本日はお日柄もよく(^^)

みこちゃん、トライアル開始しました。
美人姉妹に迎えられ
みこちゃんも大喜びでした。
010 みこポーズ



1月18日みこちゃん1

小学生のときから一緒に暮らしてきた
アイリッシュのTINAちゃんがお空へと旅立ち
お家の中には沢山のTINAちゃんがあちらこちらにいました。
幸せでしたね、TINAちゃん。
みこちゃんファミリー

思い出がいっぱい。

こんなに愛してくれるご家族にめぐりあえた
みこちゃんも、幸せになりますね。
036今年のカレンダー

今年のカレンダーは下のお姉ちゃま製作。
034TINAちゃん

12月は一番ステキなカレンダーでしたよ。
ご姉妹


お茶をいただきながら お話をしていると
みこちゃんが、うろうろ・・
おトイレかも?とお庭に出してみると

えらい、ちゃんと教えてくれました。


まだまだ、お勉強しなければいけないことが
沢山ありますが、どうか気長に宜しくお願いいたします。
1月18日ご家族とみこちゃん

ママ様、3人娘となり、ますます大忙しだと思いますが
宜しくお願いいたします。

また、ご家族の皆様にお目にかかれる日を楽しみに
していますよ~。
カプちゃんへのご寄付も本当にありがとうございました。



今日の夕日はとってもきれいでしたね。
眩しくて帰り道は じわ~~~っ とこみ上げてきました。

本当に良かった。。。
みこちゃん、幸せにね。。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する