avatar image

いとも たやすく

 

 2014 GUN DOG カレンダー

        販売中!




カレンダーお申し込みフォーム


あっという間に 今年も1月終わっちゃいましたが

まだ11ヶ月残ってますもんねっ!



カレンダーの売り上げは 保護犬たちのために使わせて頂きます。

どうぞ 宜しくお願い申し上げます。








『 ぼくちん カプちん。

だっこ

  むふふ。
  
 ケージのお掃除をしてもらってるんだけど

 その間 さくらさんが ぼくちんのこと抱っこしたいんだって。

 ほら なんたって ぼくちん 可愛いからさ。』

  






ちがーーう! カプちん!

( あ いや 可愛いのは確かだけど。。。 )

だってさ 誰か見てないと

カプちん 暇持て余しちゃって

繋留しているリードを カプカプしはじめちゃうんじゃないのよっ!(苦笑)






『 ふわ〜っ。

とろん

 ふかふか毛布は 気持ちよかね〜。



 こうやってさ の〜んびりと寝転がる時間が 

 ぼくちん 一日の中でも とーっても楽しみなんだ。


とろん2

 そう・・・こう・・・やっ・・・て・・・さ。。。。







 ・・・・・・・・・・。









撃沈

 ( こてっ )』






はい

カプちん 撃沈。




                     おこちゃま カプちん

                      桃金でした。
               


カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する