avatar image

1号くん




夕食後 久々にこちらのお部屋のお世話をば。

えーっと

不自由をおかけしますが 繋がせてちょうだいねー

グラン。

正面

なんだか 困ったようなお顔だわ ぐーたん(笑)。





正面2

『 不本意だなぁ・・・。』


はいはい。

そんな ぐーたんの心の声は ちゃんと届いてますよー。




お部屋の中でフリーにしてみると

ちょこっと探検に行っても すぐに戻ってくるような ぐーたん。

たいしてこちらの側を離れる訳でもないのですが

ま 写真撮影したいから よろしくですわ。






ある日の お散歩前動画。

                 



ね。

私の近くにいるでしょ?

現アパート組 抱きつきくん 1号なのだ。





                   ん? ということは 2号くんも?

                     桃金でした。


グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

  • seaママ
  • URL

2号君はちゃた坊主ですか?(笑)

  • 桃金
  • URL
seaママ 

え?えぇ?(汗)

(・・・そうだ。。。ちゃたもそうだった。。。)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する