avatar image

私の浅知恵




さてっと

新入りくんのご紹介ですよー。





ファイブ です。

全身

推定年齢 5〜7歳くらいの セッターの男の子。

グランとか エールくんみたいな感じで 決して大柄ではありません。





お散歩は ちょっとふらふらしながら 引いて歩く事もありますが

まぁ なにせ 力が無いもんですから

あ 私ではなく ふぁーくんがですよ(笑)

楽勝でございます。




んまぁ

とにかく 甘えん坊さん。

横顔



ちょっと近付くと

抱きつき攻撃なのだ。

接近

ほーら

この時なんて

私 距離を取って撮影するために ほとんど ベンチに寝転がってますもんね。




にこーっ

んまぁ。

なんて かわいいのじゃろう!




えへへ

白内障のため 目がこういう色に写ってますが

元気よく歩いてます。

もちろん 人間が 周りに注意を払う事は忘れてませんよー。







えー

実は 昨日のグランに続き

『 抱きつきくん 2号 』として ご紹介しようと思っていたのですが

その後 はたと 気付いたことが・・・。




「 ん? マジックだって 抱きつきくんじゃないか・・・。(焦)」



あー いやいや。

セッター男子の中での1号くん 2号くんにすれば ま いいっか(汗)。


と 無理矢理こじつけるも

昨日の記事に seaちゃんママから コメント。

「 2号くんは 茶太郎ですか?(笑) 」



あ!


・・・そうだ。

ちゃたもいた・・・。



ってか なんだかんだ言って たいていのコが抱きついてくるじゃあないか・・・(汗)。




ということで

この企画は ボツです。 ボツ! ( ←きっぱり!)


・・・ すみません。。。。






おてて

こうやって おててをかけてきて





ん?

色んな表情を見せてくれるんですよ。





この撮影時も かなりののけぞり体勢(笑)。


                      応援よろしくお願いしまーす

                         桃金でした。




GunDog Rescue CACI facebook

 ↑ こちらで ファイブ の保護時の様子をご覧頂けます。


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する