avatar image

カプちんとドライブ♪

昨日のこと。
「もう今朝のお散歩終わったよ?どこに行くの?」
ケージの中からカプちんが聞いてきます。
20140206100443382.jpg


今日はね、ドライブだよ。

「ふ〜ん」
20140206100445ce6.jpg


カプを乗せて一路、手術して下さる病院へと向かいます。

たくさんの皆様の応援を頂き、手術日までに必ず送り届けなければとチェーンも用意していましたが、その必要もなく、道路状態は良好!

日陰の斜面にはまだ雪が残っています。
20140206100446b02.jpg


PAで覗いたら、カプ君、こんな感じでおとなしく乗っていましたよ。
20140206100448430.jpg


病院の待合室では人や他のワンコにフンフン、フンフンと寄っていき落ち着かないので、ずっと抱っこ。
2014020610044937c.jpg


呼ばれて診察室へ。
20140206100543662.jpg



前回、院長先生から代表が説明を受けていますが、せっかく遠くからいらしたのでと、簡単にご説明下さいました。

前回のレントゲン
十字靭帯断裂による半月板損傷
20140206100539ddf.jpg


今回行われるのは、TPLOという、骨の一部を切り、プレートを嵌めこんで角度を変える手術法だそうです。
20140206100540b37.jpg
20140206100542c23.jpg


そんな大手術が控えているとは知らないカプ。
20140206100546697.jpg


院長先生と、お二人の先生が外部からいらして、いよいよ今日手術が行われます。

どうか無事に終わりますように。

結果、経過等またご報告申し上げます。


さくら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する