avatar image

雪だ!





緊急!コーギー2頭 里親様 預かり先募集!

 詳細は 上記 ↑ を クリック!!!









CACI地方では 何十年かぶりの積雪量 という週末の天気。

雪の多い地方の方がご覧になれば

たいしたことはないのかもしれませんが

こちらでは おおごとでございました。







雪が一日降り続いた昨日は

お当番組と 地元組のメンバーで お散歩&お世話。

みなさん 寒い中お疲れさまでした。

地元組メンバーのみなさん いつもありがとうございます。










雪は 今朝の未明まで降っていたようで。

さぁて どんなかな〜 と思いながら アパートへ向かいました。


足跡

おぉ。

なかなか 足跡 深いね〜。





公園

アパートまでの道のりにある 公園。




ハスキーちゃん

お散歩に来ていたハスキーちゃん。

なんだか とっても 嬉しそう。






歩道にはあまり足跡がなかったので

「 わ〜い! 未踏の地〜。」 

と そこに ずぼっ! ずぼっ! と 足を突っ込みながら歩いていたのですが

どうやら みなさん 車道を歩いてらっしゃるようで

どことなく 冷たい視線を浴びながら・・・。






アパートに着いたら 階段にも こんなに。

階段






アパートから道路へと出る通路も 当然 確保できておらず

車道と歩道の境目も わからないくらい。


そんなところへ

菊さんと おとうちゃまが やって来て下さり

せっせと 雪かきをして下さいました。

重労働でしたよね。

本当にありがとうございました。






そうして 作って頂いた通路を通って お散歩開始〜。

とはいえ

シャーベット状になったり 凍ったりしてる部分もあるでしょうから ということで

近場でもって 排泄メインで。





昨日の ボンさんの 雪の中ワンコ情報をもとに

雪に喜ぶワンたちの撮影でもしてみようかな〜。



( ふふ。

  雪なんて 滅多にないことだから

  これで しばらく ネタを引っ張ろう・・・。

  くくくっ! )




ま お散歩隊でも 雪の日のお当番に当たらないと

なかなか見られない ワン達の姿でしょうしね〜。







私のお散歩 トップバッター。


横顔

はい ジェームスなのだ。









実際に 雪が降ってないと

テンションあがらないのかな〜?






横顔2

ま それでも

ぐいぐい 雪の中を 先に行きたがる ジェイでございました。



もっとも

いつもの調子で引っ張られたら 

ほんとに 水上スキーしてるようでしょうから(笑)

今朝は 早々に ジェイのお散歩 切り上げさせていただきました。

                 

 
                    
                 はい 雪ネタ まだまだありますですよ〜

                      桃金でした。 



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する