avatar image

第41回フリーマーケット開催報告

今日も市川が雪がちらつきました。
千葉市内では10cm積もったそうですね。

先日の雪で2階からの荷運び・車での道中・客足不足などの心配から、実は中止も検討していました。
・・・が、先頭切って雪かきをして下さった菊さんの
「決行しましょ←ホントにこの絵文字だった
の一声で強行しました。

売上は
4,500円・・・チョー小声
とふるいませんでしたが、そりゃそーだ1人100円しか払わないフリマですから(笑)覚悟だったわけで。
在庫整理が目的だったわけで。
帰りの菊父ちゃんの「減ったね!」の一言が何よりもホメ言葉だったわけで。
キツキツに商品の詰まったレジ袋を持ち帰るお客さんに「ありがとう」と思うわけで。

よし、また頑張るぞと思うシスターズでありました。
室内だけど、暖房も効きがイマイチで寒かったぞぇ。

めう


「ここ冷房入ってるんじゃない?」

とお客さんに言われるほど冷え冷えした会場で耐えていた私達ですが、試しにスタッフの方に伝えたところ、ほどなく暖かくなりました。
初めっから言えば良かった…。

会場ではライブ放送もあり、カメラが会場を回っていたので、CACIのリーフレットを映して頂き、活動について簡単に説明しました。

ニコニコ動画のプレミアム会員の方なら、過去のライブ放送が見られるようですので、よろしければご覧下さい。
こちら

お買上げ下さった皆様、ありがとうございました!
ジュリアンさん、ご来場&差し入れをありがとうございました!

お当番代わって下さったボラの皆様、ありがとう!

シスターズの皆様、極寒の中、お疲れ様でした。
20140213001822755.jpg


そして同じ日、SEAちゃんママさんがイオン妙典店にいましたよ。幸せの黄色いレシートキャンペーンで、お子さん達と一緒に頑張ってくれていました。
お当番にもいつも積極的に入ってくれて大助かり。
レシート大漁です♪と写メをくれました。
201402130018235b8.jpg
お疲れ様、ありがとうございました!

レシートを入れて下さった皆様、ありがとうございました!

毎月11日は、黄色いレシートキャンペーンです。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。


さくら

Comment

  • URL
お疲れ様!

まずは寒かったね
4500円(四人で一人1000円か(^^;;;;)

でも100円なんだから、45人の方が
買って下さったのよね
45人って凄いよ!

買って下さった方が、楽しそうに『ありがとう』って
山盛りの袋を抱えて嬉しそうだったわ。

在庫整理もでき、のんびりお弁当食べて
楽しいフリマでした。

次も頑張るぞ~!!!
隊長次の計画宜しくね~(^ー^)v

さくらさん、めうちゃん、MIKIちゃん
お疲れ様でした。

  •  ボン
  • URL
お疲れ様でした。

めうちゃん企画で、いただいた物資を
犬たちの資金に繋げてもらえたこと、
何よりも物資をご提供くださった皆様が
喜んでくださっていると思います。
また、お買い上げくださった皆様にも
喜んでいただけて何よりです。

本当にお疲れ様でした!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する