avatar image

ボール遊びはこれからさ





久々に お勉強会に参加した グラン。

背中







横向き

はい。

ぐーたん も いたって やる気みなぎるオトコなのです(笑)。






おすわり

コマンドへの反応が良く

目覚ましい成長ぶりは エールくんにも似てるかな?








学校の校庭や公園などで 子供達が使うボールの弾む音等に反応するからということで

では 室内でボール遊びでも・・・。










ん?

意外と反応しない(笑)?




でも 練習していくと

きっと 上手に遊べるようになるでしょうね。



いつも独ポ先生が そう仰るのですが

はい とても頭の良い子なのです ぐーたん。


見上げる

先生も褒めて下さってるんですよ〜ん。




              また一緒にお勉強しよう

               桃金でした。




グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する