avatar image

雪にダイブ!




2週続けての大雪。

被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます。







さて

facebook Gundog Rescue CACI

こちらでも 今回の雪の中でのワンたちの様子をお伝えする記事がアップされてますが

私の記事は 先週の雪のもの。

ぐふ。

珍しいネタだと思って 温めていたのに

早々に 鮮度落ちです(笑)。

それでも

もちょっと お付きあい下さいね〜。







セッター ポインター たちにも 負けてませんよ。

雪が似合う 杏露 でございます。

雪だよ

ね。

さすが 秋田犬MIX。




雪道をもっと嫌がるかな〜と思ったのですが

案外 平気。

雪

道路には まだまだ たくさんの雪がある中

歩道をこんなに綺麗に雪かきして下さった 菊さんとおとうちゃまに

雪と戯れる 乙女の図をご覧頂こうと

作業なさっている横に残る 未踏の地で撮影。








積もった雪の上に ダイブ〜。




でも

すぐに 帰りたがっちゃったりしたりして(苦笑)。



                  

                 でも 嫌いじゃないよね? 雪

                    桃金でした。


杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
              

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する