avatar image

オトコ みこ?




お勉強会の途中

なにやら 見た事ある動きをするコが・・・。

みこちゃん?

はい

ファイブ。






ケージ外で繰り広げられるレッスンに 参加したくてたまらない感じ。

画像では隠れてしまってますが しっぽはぶんぶんですよ。




俄然ヤル気を見せていた みこ のように

ふぁーくんも ファイト満々。




そう

ふぁーくんがいるのも みこ がいたケージと同じところ。

どうやら ここは ヤル気の神様が降りてこられる場所らしい・・・(笑)。











動画での様子でも おわかり頂けるように

ほとんど ずーーっと立ったままの ふぁーくん。


おすわり

こうやって おすわりしてじっとしてるのは 

普段でも まだ珍しい光景かも。





                   ゆったりとくつろげるようになるといいね

                      桃金でした。



ファイブの 過去記事は こちら!



GunDog Rescue CACI facebook

 ↑ こちらでは ファイブ の保護時の様子をご覧頂けます。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する