avatar image

カプチーノ退院しました!

迎えにいくと、少し恨めしそうなお顔で見上げてくれました。
201402142059020b1.jpg


早く早くとバリケンに飛び乗り、アパートに着くと、ふかふか毛布を敷いたケージにまっしぐら!
20140214205904c8b.jpg

そんなに帰りたかったのか…と思うと、いじらしくて、より可愛くなりました。


ん?単にふかふか毛布が恋しかっただけ?


これは術後のレントゲン。
201402142059059a5.jpg

足をついて普通に歩けていますし、一日何百回も飛び跳ねたりしなければ、ボルトが外れる心配はほぼないそうです。

病院の先生方、スタッフの皆様、お世話になりました。

分割払いの予定だった手術費も、お陰様で全額支払うことができました。

ご寄付を下さった皆様、ありがとうございました!



そんな中、またまたお願いで心苦しいのですが、


術後のカプチーノのためにふかふか毛布をご支援頂けませんか?
有難いことにバリケンなどに敷く小さめの毛布や膝掛けはたくさん頂いておりますが、四つ折りにするとケージにピッタリ収まるシングルサイズの毛布が足りておりません。一重でも二重のものでも構いません。


・w/d缶
・ペットシーツワイド(40×60ぐらい)
・ウンチ袋


も少なくなりました。

ボルドー、オクトーをはじめ、新しく入った子達も、お腹の調子が安定するまで、w/d缶が必要です。


こちらか私までご一報頂ければ有難いですが、悪くなるものではありませんので、直接お送り下さっても構いません。

ご支援どうぞよろしくお願い申しあげます。

さくら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する