avatar image

Bird Dog CHATA-BOU!




『 あ にゃんこちゃん発見!。

じーっ




そう。

眼光鋭く にゃんこを見つめる ぼくは 茶太郎


見てる





狙った獲物は ギラギラビームでロックオンさ。』


全身

( んー どーにもこーにも 可愛らしすぎて

  今3つくらい 迫力に欠けてるか?)






『 ぼくね  もうひとつの顔を持ってるんだよ。

  実は ぼく

  Bird Dog CHATA-BOU(ちゃたぼう) なんだ!。 』


( ↑ え? えぇぇ? そ そうだったの? ) 





『 CACIのアパートに暮らしてるとさ

  周りのおにーさんおねーさんたちが いろいろ教えてくれるんだよ。』




そ そうなんだ。。。







( ん? 今度は 鳥さんをみつけた模様。


   セットして 獲物に近付く その様子をご覧あれ・・・。)






( ふむ。。。

  鳩さん見つけて こちらに顔向けて「 どうしよう 」って

  自信なさげに聞いてくるし。

  気配バレバレで わーーーーっと近付いてって

  あっと言う間に フラッシュさせちゃうし。。。)






『 えー えっと・・・・。

  こほん。

  ま まぁね

  ぼくは まだ 若造ですのでね。





  おや?


全身2


また 鳥さん発見だ。

近付く

名誉挽回するんだ ぼく。

だって ぼくは Bird Dog CHATA-BOU だからね。











( だからぁ

  こちらの顔見ないで 集中しなさい 若者よ。)



面と向かったら カラスさんにやられちゃいそうだ(苦笑)。




            
                      まだまだ修行が必要ね〜

                        桃金でした。
                       


茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
       


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する