avatar image

よいしょっ ごろん・・・





あら

上手い具合に お鼻に届いてますね

リース。

おすわり



にこっ と優しい微笑みを見せてくれる りーり。

おすわり2

こうやって撮影する時のおみみって たいていが こんな感じ。

こうもりさんが 羽を広げているようです。




おすわり3

たまーに撮れる まんまるおかっぱ頭風。





さぁて 大きな体で 甘えん坊りーり。

寝る前トイレの後 動画撮影を始めたら

ふふ

案の定 あまあまぶりを 発揮中。





頭を下げて近寄ってきて

そのまま 床にごろりんこ。

だいぶ狭いスペースしか無いのですがね りーりさん(笑)。







もう

ほんとに ただ 人の側に ずーっと居たいコなのですよ。




                とっても 愛おしくなりますよ〜

                   桃金でした。



  リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する