FC2ブログ
avatar image

ぼく来たよ

いつもご支援下さる皆様ありがとうございます!

お陰様で先日キャネディを2袋頂きましたが、もう残り1袋になってしまいました。

ご支援どうぞよろしくお願い申しあげます。

僭越ながら、下記にお店をあげさせていただきましたので、ご参考にして頂ければ幸いです。
お店①楽天支店
お店②楽天支店
お店③


ご支援物資お問い合わせフォームかさくらまでご一報頂けますと助かります。お送り主様のお名前が分かるようにして頂けますようお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日、東葛支所へセター君を迎えに行きました。

着いてすぐ、支所の先生がセター君を出して下さいました。
新入り君2014.2.25

ん?白茶のセターというと…やはり君も引っぱり君か?
引っぱり君2.25

隙あれば収容部屋に戻ろうとします。
先生がおっしゃるには「あそこは食べ放題ですから…」。

相当なガツガツ君のようです。

先生が「ぼくちゃん、おいで」というとそばに来て、「座れ」というと、お座り君に。
おすわり君2.25

いったん座るとゼーゼーもハーハーもせず、落ち着いています。

お世話になった先生や職員の皆様にお別れをして。
バリケンには自分から飛び乗り、1時間以上のドライブ中もいるかいないか分からない位おとなしかったです。
バリケン内2.25


病院に着いて検診中。
しっぽ&皮膚2.25

東葛支所で薬浴をして下さったそうで、体はとてもきれいでした。尻尾の先がどこかに当たったのか切れてしまっています。人が近づくと尻尾を振ってしまう人懐こい子の常ですかね。

フロントライン確認中。
チェック2.25

歯を見る限り5才くらい?とは支所の先生のお話。健康に問題が無ければ去勢手術です。
お口チェック2.25

「みなさん、ぼくをよろしくね!」

この子のお名前はまた後ほど。


同じ病院でお世話になっているソル君もお陰様で大分回復していました。


またご報告させて頂きます。


さくら

Comment

白茶応援団

タイガーアイの鋭い眼光で賢そう。

尻尾のケガはブンブン丸の結果でしょう。
我が家のレイと一緒です。


迷子だとよいのですがネ

しばらく、ジェイさんと仲良くですね。

  • さくら
  • URL
レイ君パパ様

この子に会った瞬間、目元が何となくレイ君と似ているかなと思いました。
もっと栄養状態がよくなれば、レイ君のようにキレイに模様が浮き出てくるのでしょうか。楽しみです。

白茶応援団があったのですね!私も白茶好きなので、ぜひ入団したいです。ブンブン丸の人懐こさがたまりませんね。

コメントを下さり、ありがとうございました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する