avatar image

悩殺!



さてさて 本日退院してきた 新人のポインターくん。

ソル で〜す。

ぶんぶん

体重も 瀕死の状態で保護してきた時の13キロから2キロ増え

元気がでて来たようですよ〜。

とはいえ

まだまだ お痩せさん。

ゆっくりと 体力をつけていかねばです。







本日の里親会にいらしたお客様に さぁ 初めてのご挨拶だ。







Gundog Rescue CACI facebookの方で

世の女性のハートをがっちりと鷲掴みにし

メロメロなコメントを頂戴した パピパピパピーちゃん。




さて ここで

しょるちゃんの 秘密をひとつ。


あのね・・・




しょるちゃんね・・・





じゃくちょんちゃん 同様

おちっこは 女の子スタイルなの〜〜〜!!!!!!











音にも反応が良く

離れていても 呼べば戻ってきてくれますよん。




この時は カメラに突進(笑)。





なでなで

里親会を手伝ってくれた みっちゃんも 

あまりの可愛さと 甘えん坊さんぶりに ニコニコです。









しょるちゃんが 初めてこの部屋に入って来た時

大勢の にーさんがた たいして反応せず。

しょるちゃんも ケージから出ると 物怖じすることなく

それぞれのケージにご挨拶にいったりなんぞしていたのですが。。。


フィズのケージの前で ちょっと ちょろちょろしすぎたか

フィーフィにーさんに 一喝入れられましてね。






固まって 動けなくなっちゃった。


どうしよう

ほら かわいいいべ。





部屋の一番奥がマジック

その一つ手前が フィズのケージなのですが

しょるちゃん マジックのケージ前で固まっております(笑)。



さて しょるちゃんがその後どうなったのか。

さぁ しょるちゃんファンの皆様

身悶えしちゃって下さいな〜〜〜!。








先輩に一喝されても 引くということを心得ており

おこちゃまなりに うまく立ち回っておりました。

賢いコだと思いますわ。





            うふっ 抱きついてきてくれましたのん♪

            で レンスがあらぬ方向へ。。。。 

                  桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
       

Comment

  • たんたん母
  • URL

はい、悩殺されてしまいました…(*゚ー゚)ゞ
元気になってよかったです!
追伸:たんたんも今でもちょくちょくおんなのこちっこです。

  • 桃金
  • URL
たんたん母 さま

こんばんは たんたん母さま。


むふふふふっ。
はい、またお一人悩殺完了!
可愛いですよね〜。いや、ほんと可愛いコですよ〜。
まだまだスタミナは不足しておりますが
こんなに走り回れるくらいになりました。
お散歩もあちらこちらに興味津々でしたよ。

あれま。
たんたんくんも。。。
あー、そういえばそうでした、そうでした。
たんたんくん、時々女の子でしたわ(笑)。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する