avatar image

まな板の上の・・・








SETUKO








あっはぁ〜ん

『 あっはぁ〜ん







                      もう どーにでもしていいそうです(笑)

                         桃金でした。






お顔も見といていただこう。







SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

  • seaママ
  • URL

せっちゃんまで悩殺ポーズww

  • 桃金
  • URL
seaママちゃん

どーよ、seaママちゃん。
いちころでしょ?(笑)。

Eセッター飼い入門

3月はせっちゃんの月ですネ

我が家のEセッターはハッピーからスタートしました。
ハッピーのおかげで、セッターファンになりました。

たまにするハトにセットも、遠慮がちに。
これがセッターの由来かと感動したものです。

白いセッターは、体つきもヤセ身も顔も
みんなハッピーに見えてしまいますが、
せっちゃんも同じ性格のようですね。

Eセッター飼いの入門にはびったし。
と思いますが、いかがですか?

  • 桃金
  • URL
ハッピー さま

こんばんは ハッピーさま。
はい、3月のカレンダー、
ちょっとお困り顔でこちらを見つめているせっちゃんです(笑)。


ハッピーちゃん、凛々しくてとても綺麗な女の子ですものね。
私も大好きになりました。
ハッピーちゃんのおかげで、レイくんもハッピーファミリーさまとのご縁が繋がったのでしょうしね。


せっちゃんのセット姿。
歩みが遅くなり、しっぽは水平に持ち上がり、息を詰めて
あの目尻が垂れ気味のおめめが真剣に(笑)。
ハッピーさまが仰る通り、Eセッターとの暮らし入門にはぴったりのコだと思いますよ〜。
外ではセッターのお仕事をこなしつつ、
ご覧のようにお家の中では、ぐにゃんぐにゃんですから(笑)。
人に対してとても従順なコですから、家庭での暮らしも楽しいものとなること間違いないですよ。
なにより面白いですし(笑)。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する