avatar image

ちょっぴりジェラシー?





『 なんだか 最近 ポインターの若いコばっかりですな。

  ふむ。

  世の女性も やはり 若い方がいいのだろうか・・・。』


おすわり

あら〜 フィズ。

何 言っちゃってんの?




確かに ここのところ

パピっこちゃんたちの記事で賑わってるけどさ。



にーさんたちには にーさんたちの良さがある訳で。





大人は 渋く 決めて参りましょ!


シルエット

『 ・・・ あ あのぉ ・・・ 。』



シルエット2

『 ・・・あのね・・・ 桃金ちゃん?・・・ 』




全身

『 おめめ周り ガングロなぼく。

 ほとんど表情 お分かり頂けてないんじゃないかなぁって・・・。』






あ!(汗)。

あぁ あぁ そうね。




んじゃ 動画〜。




まずは 大人げなく(笑) おやつ狙いの図。











歩く時は こうやって こちらを見て歩いてくれますよ。

相変わらず しっぽぶんぶんの時には

おちりくねくねです。

ウエストが キュッ!と くびれてるはずだわ(笑)。





                  それぞれが それぞれ可愛いんだ

                      桃金でした。






    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する