avatar image

各種動き





黙っていると なかなか凛々しい フィズ。
     
見上げて
横向き

ちょっと スカしておりますかね(笑)。




ワンコのおみみは全般的にですが

良く動いて 色々気持ちを伝えてくれますよね。

ポインターも それが顕著。

フィーフィの おみみの動きも 見てるとおもしろいんです。






撮影を始める前は もっと賑やかに動いてたんですがね(笑)。

物言うおみみ。







ただでさえ おめめまわりが黒くて

表情がとらえにくい フィーフィ。

ケージ

ケージのなかに居る時なんて 

実際には見えていても カメラのレンズを通すと 

ぜーんぜん伝わらないってことが よくありまして。。。





画像をちょっと明るくしてみました。

アップ




ふふ。

正面

おみみが 綺麗な裏地付きのお洋服みたいに見えるわよ。





マジックの記事でもお伝えした通り

フィーフィーも 半回転の後に体をぴとっ!





もしかして マジックを見てて 甘え方を真似た?とか(笑)。






                  なにしろ 器用男子だからさ

                    桃金でした。





    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する