avatar image

喜びのひととき




マシュー と公園で。

おすわり

密かに(?)

いやいや かなり露骨に(笑)周りを警戒しちゃってるオトコではございますが

だからこその ここでのお勉強タイム。







な〜んてね!

ま 撮影タイムでもある訳です。






可愛いお顔だ。

ピンクのマズルガードの中では にこにこ笑ってますよ。







そういえば 一緒に歩いてるとこ あまり撮影してないかな?

んじゃ。






他のワンちゃんを見つけたりして興奮すると 

体が大きいだけに 結構力があるのですが

落ちついていると こんなふうに歩調を合わせてくれるんです。

これが嬉しいんですよ。






                       君が落ち着いてお散歩できるよう

                       私もお勉強がんばるね

                         桃金でした。



マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する