avatar image

まだあるのよ




でれ〜ん。

でれん



えーっとですね。

こちらがしゃがんでますとですね

いそいそと ごろりんして

こうやって でれ〜っと のびきっちゃうコが。。。

しかも

誰も触れてないっつーのに 動きもしない(笑)。






でれん2

『 ちらっ 』




あはは。

しっぽとエリカラで予想はついてらっしゃるかも?ですが

シェルで〜す。







おすわり

えー

本日の Gundog Rescue CACI facebook の記事で

たくさんの得意技をお披露目していた しぇるりん。

こちらのブログでも お伝えしちゃうんだもんね〜。

ふふ。

こちらでも 萌え萌えしちゃっていただきたい。







動画の中でも ちょこっと映ってましたが

こういう技も持ってるのですわ。






後ろ足で立って ちょこちょこっと歩く姿が可愛いでしょ?


横向き

ポインターのフィズが よくやる技でございますが

しぇるりんも バランスを上手に取ってます。






お散歩の様子〜。





先に ぐいっと出る事はあっても

ちゃんと戻ってくるんです。


てけ

もちろん にこにこ笑顔付。






エリカラの着脱は 案外大人しくさせてくれますよ。

本犬は もちろん嫌みたいですが

よりかかり

ほら こうやって寄りかかるのに

上手く利用してたりなんかもね。



     
                  またまた面白いコが来たわ

                     桃金でした。





シェル の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する