avatar image

あ〜れ〜っ!





『 だれかぁ〜 。』






『 ぼくちん・・・

  ぼくちん・・・ 

 


  前が見えなぁ〜い。』










なにやってんの?

カプチーノ。

ほえ?

『 ほえ?

  なによ〜。

  見てたの? 』







すっかり ヘソ天うごうご が定着しちまった

カプちんでございます。

ヘソ天

なんだか もぞもぞしてるな〜と気配を感じ ケージを覗くと

動画のように 毛布を頭からかぶり

『 あれっ?あれっ? 』と

わざと あたふたして喜んでたり

うごうご うごうご ヘソ天で くねくねうねうねしていたり。






ちら

『 ん? 』



私に覗き見られている事に気付いても

このまんま(笑)。





ちろ

『 だって ぼくちん

  楽しいんだも〜ん。』




              はいはい そうでしょそうでしょ

                桃金でした。


カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
             

Comment

  • URL

カプちんたらぁ~(*^^*)
ふわふわぬくぬくが気持ちいいのねぇ(*´∀`)

遊びたい盛りのパピっ子みたいな動きが可愛すぎる~(ノ´∀`*)

萌えるわぁ(*´ω`*)♡

  • 桃金
  • URL
コメントありがとうございます

こんばんは。

はい、カプちん、毛布大好きです。
気付くと、ヘソ天になって、うごうごうねうねしており
本犬、かなりご満悦のご様子(笑)。
体は大きいですが、中身は完璧、おこちゃまくんです。

また、萌え萌えネタを発掘してまいりますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する