avatar image

聞こえるわ!




たいていは こうやって

おみみが ぺたっとしてるんですがね。

横向き
正面

SETUKO。



ある日のせっちゃんは

まぁ ずいぶんと ふわりなおみみでございました。

おみみ
おみみ2

別なコみたいでしょ?

おみみだけ(笑)。







ある日

お当番が終わった部屋の中で なにやら聞こえてきた 小さな音。

小首を傾げて 不思議そうですよ。




『 ん?

  なに?

  これ なに? 』






実は このとき 生後間もなくレスキューした

子猫の ちくわちゃんを授乳中。

まだ目も開いてない時でしたっけかね。


ミャーミャーか細く鳴いている ちーちく ちくわちゃんの声に反応してるんです。

最後は 高鼻を使って 確認か(笑)?





☆☆☆ ちくわちゃん 里親様大募集中! ☆☆☆

Gundog Rescue CACI 6/13付の記事で 可愛さ満点の写真をご覧頂けます。






んー

意外と 他のコたちは関心なさげでしたね。

子猫がやってきた!と 大騒ぎになるかと思いきや。



一生懸命に 耳をそばだてる せっちゃんの姿が

とても可愛かったのです。




          ま 母性本能がくすぐられたのか

          獲物!と 思ってたのか(笑) は定かではありませんが。。。

               桃金でした。





SETUKO 里親様募集中!です。


SETUKO の過去記事はこちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する