avatar image

繰り返し



お?

全身

なかなか立派な体だ。





横顔

横顔も凛々しい このコは・・・。




書上mん

『 フィン どす。 』





センターから直行していた病院を退院し

アパートでの生活が始まりましたよん。







さてさて お散歩はどうかな?




えー 散歩初めに自由にさせていると こんな感じ。

ぐいぐいいきますね〜(笑)。







でも

こちらに呼んで なでなですると・・・






その後は こちらを意識してくれるんです。

まぁね それでも また最初にもどっちゃうので

ぐいっと引かれて こちらに呼んで

なでなでしてから はい スタートよ

を繰り返す(笑)。









お散歩後半は こんな風でしたよ〜。





全身撮影のため 前に行かせてますが

引きもせず 落ち着いて歩きます。







    

                  早くアパートに慣れようね

                   桃金でした。
                     



フィン くん 里親様募集中です!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する