avatar image

見てくれ オレのこの姿

  

  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  ジャクソンくん 里親様募集中です!


  是非 ご覧下さいませ〜!













よこむき
よこむき2

はい。

ほとんど同じポーズではございますが(笑)

背景が変わってるでしょ?

動いてるんですよ。







公園で鳥さんを見つけたフィズ。


さぁて ひさびさに お仕事姿を見せておくれ〜。








しっぽを水平に保ち 姿勢を低くして 静かに歩み寄る

真剣な表情の フィーフィ。

いつもの表情と違って これまた よろし。





             今日はまた いつも通りの 芸達者くんだったけど

                   桃金でした。




    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ボン
  • URL
里親になるために

コメントありがとうございます。
里親になるためには、まず
選ばれたワンちゃんとご自分のライフスタイルが
合うかどうかを検討される必要がございます。
いくら気に入っても 譲渡したい犬には
条件がありますし、その条件を満たしているか
しっかりと譲渡を受けようと思うボランティア団体
あるいは、個人の方でも話し合う必要があります。

迎えるにあたって
しっかりと準備をする必要もあります。
これは保護団体から貰い受けるからでなく
どこから入手されようと準備は必要です。

①ケージorバリケンのご準備
※先住犬がいるのであれば決して迎えた犬を
フリーにせず、時間をかけて先住犬と慣らすため。
また、逃亡防止のため

②庭に出す時間があるお家は、庭の囲いが
しっかりしているか?していないのなら
補強するなど。

③家の中に犬が口に入れる、あるいは
いたずらできそうなものを置いていないか。
※迎えて頂いてから数日は注意が必要です。
犬の行動が読めない分、しっかり管理しなければ
いけません。

④自分に家族に余裕があるか?
時間だけでなく経済的にも余裕がなければ
飼育できません。

簡単にまとめてみましたが
まずは、気に入った子がいたら
その子を保護している方と
お話していただくのが早いですね。
私達はいつでもお受けしています。
また、何かご質問等がありましたら
直接お電話いただいてもかまいません。

どこから迎えようとも
ご相談等がございましたら
いつでもご連絡くださいませ。
お役に立てれば幸いです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する