avatar image

カッコ可愛い




プロペラおみみで にっこにこ。

正面

さぁ どっち?


( 後ろのワンコのおみみのおかげで

  鉄腕アトムの髪型っぽく。。。)






公園で こりんちゃんに いっぱいいっぱいナデナデしてもらってました。

正面2

正解は 杏露。





それぞれと向き合うために

一緒のお散歩の回数が ぐっと減った 杏仁&杏露。

一緒

( 左 るぅるぅ 右 あんあん )

お外で怖いと感じるものや場面に慣れて克服していけるよう

お散歩時もお勉強中。

もちろん それは 一緒に歩く人間も同じ。

彼女達が 怖いと尻込みした時に どう対処すればいいのか

試行錯誤しております。








この日は 久しぶりに一緒の姿を撮影です。

一緒

( 左 あんあん 右 るぅるぅ )





先日 るぅるぅ と一緒にお散歩していると

黒柴ちゃんを連れた男性と遭遇。




「 いやぁ かっこいいですね〜。」



あ・・・。ありがとうございます。

あの〜 女の子なんですよ。



「 そうですか。いや〜 でも かっこいいですよ〜。」




かっこいいってさ るぅるぅ(笑)。

一緒2

( 左 あんあん 右 るぅるぅ )

中身を知ってる私たちにとっては とっても可愛い女の子なんだけどね。

まぁ でも この毛色や 風貌は 

うん

確かに かっこいいや(笑)。




かっこいいといわれる女性も素敵なのよね るぅるぅ。




             でも やっぱり 『 可愛い 』だなぁ あなた

                           桃金でした。





もちろん

にこ

杏仁も おんなじよ〜。



杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    

Comment

こんにちは
プロペラお耳のお二人さん、エグザイルのチューチュートレインかと思いましたよ。杏仁ちゃん杏露ちゃん良く似てますね。
でも杏露ちゃんの方がお顔の渦模様がはっきりしてますよね。
二人ともふっくらしたでしょうか?
和犬の雰囲気が新鮮に感じます。
この前の譲渡会では嬉しい結果があったそうですね。
このあとも良いお知らせが、続きますように。

  • 桃金
  • URL
ビッグなwanの母 さま

こんばんは ビッグなwanの母さま。

おぉ!チューチュートレイン!
私は zoo のバージョンを思い浮かべちゃいました。古い?(笑)

はい、本当に良く似てます、杏&杏姉妹。
ビッグなwanの母さま そうなんです、お顔の渦模様!
杏露の方が、白い渦が多くてはっきりとしてるんですよ。
さらに!
そうなんです!!!
ふっくらしちまいました(笑)!!!!!
一時期、杏仁はだいぶスリムだったので、ちょっと心配もしたのですが
今は、もしかして杏露より大きい?なんて言われるくらいです。
ご飯を頂く時は、ガツガツではなく、ぽりぽりぽりぽり。。。
んー 一粒ずつ食べてる? っていうほどなんですけどね。


秋田犬MIXの姉妹ですので、和犬のかほりはばっちりでございましょ?(笑)
怖がりな面もありますが、とても甘えん坊で可愛いコたちなんですよ。


譲渡会では良いご縁に恵まれました。
他のコたちの良いご報告も出来ますよう、また頑張って参りますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する