avatar image

例え見ずとも






 CACIでは 

   保護犬たちへのご支援をお願いしております






幸せへの道中に必要な保護犬たちへの応援を  
      
 なにとぞ よろしくお願い申し上げます。
     
   

     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  







さぁて

先日の予告通り シェル の記事をば。





えー

まずは いつもの

“ にじり寄って 立ち上がって おっとっと ” を(笑)。













えへ

大掃除の日 

公園で 他のコを撮影している間

ずっと側で にこにこ にこにこ。

大人しく付いてきてくれたおかげで

色々と撮影ができました。





えへ2



今度は 君の番だ。









人の手が好き。

人の笑顔が好き。

そして 人の側にいるのが大好き。

そんな あまあま しぇるりん。

ぐふ

ほんっとに可愛いコだ。







みんなより一足早くアパートへ戻ってみても

まだお掃除中だったので

お部屋の前で二人きり。





立っている私の片足に 

ぴったりと体をくっつけておすわりしていた しぇるりん。


お口を ぱかーっと開け(笑) 

にこにこ笑ってこちらを見つめていることは 下を向かなくてもわかりましたぞ。

君に アイコンタクトの練習は 全く必要ありません(笑)。


にこ

そのうち

リードを持っていた私の手に

おすわりしたまま くいっくいっ と頭をこすりつけて

撫でて〜と催促。





ふふ。

やらいでか(笑)。




その後も くいっくいっ。

くいっくいっ。

くいっくいっ・・・。














もうすぐトライアル開始です。

にゃはー

幸せにね。




               私たちも幸せだったさ〜

                 桃金でした。



シェル の過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する