avatar image

コンビ復活



また 大掃除の日ネタにもどっちゃいますが(笑)

あの日の ヘレンとSETUKOです。

後ろ姿

先に公園に着いていた せっちゃん。

ヘレン子が後からやってきたので

久々の ツーショット。





体調を崩し 状態が落ち着いても様子見が続くので

ヘレン子が 近場での短いお散歩になってから

なかなか一緒にお散歩という訳にもいかず。

一緒

でも この日は懐かしの再会(笑)。




一緒2

なんだか どちらも嬉しそう。




一緒3

あまり他のコに興味のない ヘレン子もね。





ヘレン子とせっちゃん。

一緒5



どちらかを お部屋で放すと

なんとなく お互いに お互いのところへ行く姿を目にする事が。

一緒6




白・白の美人さんコンビ。

一緒7

また一緒にお散歩できるといいね。




                  そして その中に私も入れてね

                  白くはないけど

                    桃金でした。




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

ハッピーがいっぱい

ハッピーを家族に迎えた時、無知だったので
痩せ細った白いセッターは、元気になって
太ってくれば、だんだんと毛も伸びて
斑点もはっきりしてくるとずっと思っていました。

最近でこそ、白いハッピー似のセッターを
画像では見ることができるようになりましたが、

ヘレンやせっちゃん達に会いたくなります。

  • 桃金
  • URL
ハッピーファミリー さま

ハッピーちゃんは、白くて凛とした、とても綺麗なワンちゃん。
白いコも、斑点があるコも、それぞれ個性があって綺麗ですよね。

ヘレン子、せっちゃん、これまたユニークなコたちです。
せっちゃんは、すぐごろんごろんするので
白いはずなのですが、拭くとタオルが結構茶色くなっちゃったりもします(笑)。

ヘレン子やせっちゃんが本当のお家に行って
同窓会等でハッピーファミリーさまご一家とお会いできるといいですね〜。
もちろん、その前にアパートに会いに来て下さっても!
お会いできるといいなぁ。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する