avatar image

嬉しい成長ぶり



先日のアパート大掃除の日。

あれやこれやと 綺麗にするために そりゃぁもう頑張ってくれたお掃除隊メンバー。

効率よく作業するためには ワンたちの外出も必要。



私は ふらふら〜っと お散歩に出させてもらいました。





まずは グランと一緒に。

全身

あまり 公園でゆっくりしたことなかったからね。

どんな様子かな? ぐーたん?







あはは。

鳥さんのさえずりに反応してますよ。

大急ぎで 確認作業中です。

でも

呼べばこちらを意識してくれるんです。




最近 全く一緒にお散歩出来てなかったのですが

だいぶ落ち着いていられるようになってますよ〜。

きょろっ

↑ ぐーたんも驚いちゃってますが

私にとっても 嬉しい驚きでしたわ。




にゃんこちゃんに 会わなかったからってのもあるかな。

にゃんこちゃんには かなり未練がましい ぐーたんなもので(苦笑)。






長いお散歩時間をもらったのですが

予想通り(笑) なんとなく みんな公園にわらわらと集まり

おすわり2

ボールで遊ぶコもいれば

まったりとするコもおり。




ここぞとばかりに 他のコたちの撮影していたもので

実は あまりぐーたんの画像が無く。。。

おすわり

撮影のために

他のコたちと やや接近しちゃう場面でも

友好的にご挨拶しようとしてましたよ ぐーたん。



相手は 他のコに無頓着な ヘレン子だったりしたけれど。。。





                   今度はもっと写真撮ろうね

                      桃金でした。



グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する