avatar image

日々の活動~大掃除の巻~

ようやく春らしくなってまいりましたね。

そんな中、若いボラさんたちの発案、主導でセンターアパートの大掃除が実現しました。
若い皆さんが積極的に動いて下さり、頼もしい限りです。

まず犬たちを交代で外へ連れ出します。

あだっちーはフィンを
あだっちー
みっちゃんはフィズを
DSC00347.jpg
コリンちゃんは杏仁&杏露を
コリンちゃん

MIKIちゃんは、カレンダー撮影を兼ねてマジックを車で連れ出します。
DSC00340.jpg


犬たちが出たら、中にある物をとりあえず外へ。
DSC00338.jpg

たくさんの備品や毛布の山。お天気でよかった!
毛布の山
備品の山

その間にlabちゃん、ナカノちゃんは、空いているケージの裏などを掃除。
DSC00336.jpg

女優の石川美帆ちゃんもよく働きました。
DSC00337.jpg

ケージに敷いているトレイを洗って下さるSさん。
どのお当番にもSさんがいたらなぁ…とお散歩隊の皆が口々に言います。掃除や洗濯をテキパキとこなして下さるボラさんです。
DSC00351.jpg

大掃除も佳境を迎え、菊さん、栗山トレーナーも集中していますよ。
DSC00353.jpg

「皆さん、こっち向いて」でパチリ。マスクで笑顔が隠れているのが残念!
DSC00354.jpg


ここには写っていないけれど、桃金ちゃんも参加でした。


皆様、長い時間お疲れさまでした!スッキリしました!

CACIのフェイスブックにも記事が載っていますので、そちらをご覧下さい。



さくら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する