avatar image

愛しや ヘレン子




遅れて公園にやってきた ヘレン。




寒い間は ほとんど外に出ていなかった ヘレン子レン子。

大掃除の日は あたたかい日でしたので

公園でひなたぼっこ。

なで

一緒にいるのは あだっちー。



それこそ かなり長い間

一緒のお散歩は出来ていなかった このペア。

なで2



公園に着いても

鳥の声やらなにやらに 気もそぞろな ヘレン子。

全身




こうやって ベンチに腰掛けて

やっとこさ ヘレンに振り向いてもらえた あだっちー(笑)。


笑顔2


『 あら あだっちーじゃない。

  あ でも わかってたのよ 私。 

  ちょっと 忙しかっただけ。 』







優しいあだっちー。

あちこち興味津々で そわそわのヘレン子が落ち着くまで

じーーっと後ろで待ちの状態(笑)。

笑顔





外でも 人のことをだいぶ気に掛けるようになった ヘレン子。

アップ



たとえ それが おやつ目当てであったとしてもだ・・・(笑)。





美人さんで はかなげな感じもするのですがね。

まぁ 元気はじけるお嬢さん。

アップ2

実際は 一時期酷かった咳で痛めた肺が

やっぱり弱っていますので

いくらお転婆でも 見守りが必要なのです。






それでも にこにこ笑顔を見せ

機嫌が悪くなると むーーーっとふくれても見せ(笑)

お当番が終わって人が帰る時には どことなく切ないお顔をして見せる。


アップ3

ヘレン子の色々な部分を愛おしいと思って下さるご家族に 巡り会えますように。





                 だって ほんとに 面白いコなんですもの(笑)

                  桃金でした。



ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
                      

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する