avatar image

すみれかわゆし♪

あたし、すみれ。
201403312049020c8.jpg

入院してたんだけど、今日退院して、あたしみたいな犬がいっぱいいるところに行くみたい。

ワクチンていうの?お尻の辺りがチクッとしたけど、全然平気よ。
20140331204903a78.jpg

迎えに来た人がバリケン忘れたんだって。でも大人しく乗っているでしょ。
20140331204904b0e.jpg

アパートっていうところに着いたら、茶白の男の子に吠えられてちょっとへこんだわ…。

お散歩は普通に行けるけど、足が痛いから、飛んだり跳ねたりはできないの。

近いうちにまた別の病院に行かないと。

皆様、これからもすみれをどうぞよろしくね。


※ほんとのすみれちゃんは、こんなに冷めた感じではなく、人懐こく控えめな、と〜っても可愛い女の子。私はすでにメロメロです!またご紹介しますね。

CACI facebookにも記事がありますので、どうぞご覧下さい。


さくら


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
             

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する