avatar image

フリマ物資募集&リーフレット印刷のお願い

長らく冬眠しているフリマ隊(つーか隊長が・・・か)。
春を待っている間、水面下でバタ足をしていましたが桜満開の知らせに
あせって這い出てまいりました。

どーんとフリマを開くには、品揃えがちょっとさびしい状態です
捨てるにはしのびないけど使わないかも・・・と思う物、お持ちではありませんか?
押し入れに眠っている物をお送りいただけませんか?

これからのフリマシーズンに向けて、ぜひご協力お願いします



そして・・・

「何もないわー」「楽に協力できることないかしらー」と思った方。
リーフレットを印刷して下さいませんか?

活動を知っていただくことが第一歩
フリマやオークションでご縁のあった方々にお配りしているリーフレットです。

こちらのPDFファイル→リーフレット
(左の「GUNDOG リーフレット」というバナーです。)
B5版でカラー印刷ですと、よりアピール力のあるチラシが出来上がります


いずれも、送り先等のお問い合わせはこちらでお受けします。

花粉症がツライ めう

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する